カヌー館 「ヒュウのブログ」

 カヌー(リバーカヤック)や四万十川の事を中心に自分の好きなことを書いているブログ



ただいま!

 お正月休みをもらって、実家のある東京へ帰っていました。年に1度くらいしか帰らないので楽しかったですよニコニコ いろいろ買い物とかも出来たし、よかった、よかった。今日からまた仕事だよ。楽しい時間はあっという間だね。

恵みの雨

 先日からシトシトと降り続いている雨のおかげで、水量がいい感じになってきてます。波
カヌー館前の瀬(通称エイジウェーブ)が状態良好です。にっこり ツーリングするにもいい水量だし、あとは天気さえ良ければ最高だ。

 カヌー館の水槽に小魚(四万十川からとって来た)を投入してみた。写真じゃ見にくいけど結構大量に投入してある。同じ水槽にうなぎが入っている為、この内の何匹が大きく成長するかは分からない。小魚たちよ食われずに大きくな~れbikkuri01

水槽

不覚にも・・・

 前のブログを書いた後、16日に不覚にもインフルエンザが発病風邪 熱はそれほど高くはならなかったけど、それなりにしんどかった汗; やっと元気になってブログ書いとります。
手洗い、うがいと予防はしていたのにインフルエンザ恐るべしでした。病院

恐怖!インフルエンザ襲来!!

 我が西土佐地区で、今インフルエンザが猛威を振るっています。保育園や小学校ではお休みの子が多数出ています風邪 僕も保菌状態の可能性大S・ラクチス 高熱が出ないよう気をつけよう。みんなもインフルエンザに負けないように元気に行こう!

ズボンが・・・

 今日、自分のはいている仕事用ズボンが非常に汚れていることに気付いたえぇ 新しい年になったことだしズボンも新しいのに変えようかなぁ・・・ズボン さらばズボンよ、お疲れ様でしたbikkuri01
でも、捨てるわけじゃなくて汚れ作業用に置いとくけどね笑

あけましておめでとうございます!!

 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。初日の出 pkk
みなさんのお正月はどんなふうに過ごしましたか?僕は元旦から買い物、買い物、買い物でしたよ。あぁ~買った買った。また小遣い入るまでおとなしくしとかんと・・・。
 そういえば、元旦大雪でした!雪だるま朝起きたら真っ白。なのに買い物に出かけてるんだからどんだけよね・・・。
 今年も1年みんなが良い年になりますようにbikkuri01

FC2Ad

