カヌー館 「ヒュウのブログ」

 カヌー(リバーカヤック)や四万十川の事を中心に自分の好きなことを書いているブログ



発見!

毎日寒い日が続きますね。

早速ですが、東京ネタ第2弾です。

P1000003.jpg

大きいビニールボールの中に人が入っていて、浅いプールに浮いています。

実に楽しそう!

P1000004.jpg

3、4歳~80kg位まで体験できます。

わくわくしますね

流れの穏やかなや、などでやったらどんな風になるんだろう!?



里帰り

 私、実は出身が東京なのですよ。

21日~28日まで休みをもらって東京にいってました。

1年に1回この時期に帰るんですよ。夏(お盆)には帰れませんもの。(永遠に休暇することになる)

そして、実家の近所にこんなもんが立っていました。


スカイツリー2

スカイツリー

スカイツリー

近くに行くと、こんな感じ。

634m(ムサシ)になるらしい。

ここいら辺には、それほど高い建物がないのでかなり目立っています。

まだ完成していません。完成したら行ってみよう!

営業ツール

こんなチラシを、仲間と一緒に作ってみました

チラシ

力・タイミング・心を合わせて、漕ぐ!漕ぐ!漕ぐ!チーム力UP!!

チラシ2

思ったより簡単やったがって!えっ!カヌーしたことないが!?

なかなかいい出来!!

明日から広島に、出張する例の悪徳館長とその手下に渡しておこう。


毎日寒い!

今朝も西土佐は、凍っていた。

雪3

猛烈な寒波が来ているようで、寒い日がまだ続きそうだなぁ・・・


さて、
この前、しまんと楽舎にて「手作りボールペン体験」に参加して来ました。

ボールペン

そして、こんなのが出来上がりました。
素材は木でできています。どうですか?


ボールペン2

フィット感もなかなか・・・・・いい。

カヌー館の職員何人かで参加したので、それぞれに個性豊かな作品ができました。たぶん各自ブログにアップしてると思います。興味あったら見てください。

大雪!

大雪になりました!

お正月もすごかったけど、今回も積もりました。

カヌー館 雪

カヌー館も真っ白



雪

街も真っ白



雪2

道も真っ白


今回の雪は風がすごい!

今朝の気温も-5℃!

雪は嫌いじゃないけど寒すぎる!!

新年

FC2Ad

