カヌー館 「ヒュウのブログ」

 カヌー(リバーカヤック)や四万十川の事を中心に自分の好きなことを書いているブログ



歌声喫茶 ~卒業メモリアルライヴ~

2月16日(土)

歌声喫茶 ~卒業メモリアルライヴ~


P2166154.jpg


P2166165.jpg


が、カヌー館で行われました♪

歌声喫茶としてカヌー館で行うのは

最後となりました


P2166193.jpg


全てはこの方の

『私、歌声喫茶みたいなのやってみたいのよ』

から始まった

気がつけば結構なものになっていました

出演者も多く1度に全部出ることができないくらいです

今回出演してくれた皆さんです


P2166167.jpg


P2166172.jpg


P2166179.jpg


P2166188.jpg


P2166201.jpg


P2166205.jpg


P2166206.jpg


P2166215.jpg


歴代の出演者の皆様

スタッフの方々

お疲れ様

そして

ありがとう!!


P2166207.jpg


P2166166.jpg


P2166169.jpg





では、また・・・





  いいね!の人はポチっとな↓
人気ブログランキング
読んでくれてありがとう♪
ブログランキングに参加しているのだ~!
クリックした後は☓で消せばOK無料なのだ~!


コメント

ヒロさんへ

久しぶりのコメントで
見逃してた!ごめんね!!
僕は出たことないです。今でもギターは弾いていますよ♪

  • 2013/02/23(土) 10:00:28 |
  • URL |
  • ヒュウ #-
  • [ 編集]

飛は出たことないの?
今も弾き語りしてるの?

  • 2013/02/19(火) 16:34:44 |
  • URL |
  • ヒロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flatwatershimanto.blog35.fc2.com/tb.php/171-9b5b4039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

